イベント制作ブログ「遊び図鑑」by企画構成屋・水谷駿介

企画構成屋として、イベントプロデュースしてます。このブログでは、毎月定期開催の「遊びまみれ」で実施予定の参加型イベントの企画書や、そんな「遊びまみれ」のレポート、イベント制作ノウハウをまとめた「イベントの教科書」の3つのコンテンツを主に更新していきます!

【大学生が体を張って2時間のTV番組に挑む!】「オーシャンズTV」開催決定!! 遊び図鑑#27

企画書を50本掲載して、反響があったものを実際に名古屋でイベント化する

遊び図鑑プロジェクト!

 

第27弾もすでに発表している

「企画構成屋万博」内で開催が決定しております!!

【怒涛の10日間連続イベント&何でもあり超参加型フェス】「企画構成屋万博」&「TOLAND TV on STAGE Sing-Along FES 2018」 - 企画構成屋水谷駿介「遊び図鑑」

f:id:mizushunsuke:20180818174815j:image

 

遊び図鑑プロジェクト27/50

オーシャンズTV 

 

 f:id:mizushunsuke:20180818174853j:image

 

 

 

 

内容

大学生イベント軍団オーシャンズなるものがいるのですが、

 

f:id:mizushunsuke:20180818174046p:imagef:id:mizushunsuke:20180818174124p:image

 

彼らは今年春「24時間成人式」というイカツイイベントを成功させたやつらなのです。

(俺もその一員だけどね!笑)

 

過去にはTOLAND TVっていう毎日生配信してた笑っていいとも!的番組の水曜レギュラーを務めてたり、

ビルバン・50時間フェスという一風変わったイベントに企画を持ち込んでたり、

僕の独演会を主催してくれたり、

とにかくヘンテコなオモロイことたくさんやってる大学生チームなのです!

(自画自賛感強目でお送りしてすみません)

 

とはいえ、メンバーは、全員、

どこにでもいがちな優しめな大学生。

そんな彼らがここぞという時に発揮するパワーは

すげぇワクワクするんです。

多分ね。知らんけど。

 

そこで!

今回はそんなワクワクを皆様に再びお届けすべく、

24時間成人式以来、約半年ぶりに

アメンバーが集結!!

 

そんで2時間の特番的イベントを実施しようというわけです!

 

内容は過去には「TOLAND TV」っていう番組でやってた人気企画から、テレビ番組のパロディ、オリジナルの新ゲーム企画、コント?まで盛りだくさんでお送りする予定です!

 

結構攻めた内容ですので、どうか温かく応援してくださいッ!

 

そして、投げ銭制・無料で、

飛び入り参加可能ですので、

ぜひ一緒に遊びましょう!

 

開催概要 

 9/6(木)19:00-21:00

場所は、名古屋大須TOLAND!

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/

 

入場無料!飛び入り参加可能!

投げ銭制で楽しんだ後にお気持ちのほどいただければと思います!

 

 

FRESH LIVEにて生中継も実施予定!

 

TOLAND | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

 

※変更になる可能性があります!詳しくはTwitter@mizushunsukeをご覧ください。

https://twitter.com/mizushunsuke

 

 

 

 

参加したいという方は

 

水谷駿介の各SNSまで連絡いただけるとありがたいです!

飛び入り参加でも全然大丈夫ですが!

 


Twitter
https://twitter.com/mizushunsuke
Facebook
https://www.facebook.com/shunsuke.mizutani.965
instagram
http://instagram.com/mizushunsuke

 

 

 

 

自己紹介・遊び図鑑プロジェクトとは?

 

私、名古屋を拠点にあなたのやりたいを

「イベント」や「ネットTV」で形にする

企画構成屋やってます水谷駿介と申しますー!

 

9月3日~12日まで10日間連続で行う「企画構成屋万博」を

主催してます!ぜひ遊びに来てください!

【怒涛の10日間連続イベント&何でもあり超参加型フェス】「企画構成屋万博」&「TOLAND TV on STAGE Sing-Along FES 2018」 - 企画構成屋水谷駿介「遊び図鑑」

 

f:id:mizushunsuke:20180605170403j:plain

 また、企画構成屋として、

「イベントを作ってほしい」「自分のネット番組を作りたい」

「チラシを格安でデザインしてほしい」「誕生日会を盛り上げる企画を作ってほしい」

などのご依頼をお待ちしてます!お気軽のお申し付けください!!

 

kikakukousei.thebase.in

 

このブログでは、そんな企画構成屋の私

水谷駿介が、「自らやってみたい」というイベントTV番組

企画書を秋までに50本を目標に掲載しまして、

実際に反響のあったものを

何個か形にするという

「遊び図鑑プロジェクト」

を行ってます!

 

※その「形にする」第一弾が、先述の企画構成屋万博です!

しつこく何度も宣伝すみません!全部楽しいので是非遊びに来てほしいです!

 

企画構成屋や遊び図鑑プロジェクトについて

よくわかんない方はぜひこちらをお読みください!

mizushunsuke.hatenablog.jp