イベント制作ブログ「遊び図鑑」by企画構成屋・水谷駿介

企画構成屋として、イベントプロデュースしてます。このブログでは、毎月定期開催の「遊びまみれ」で実施予定の参加型イベントの企画書や、そんな「遊びまみれ」のレポート、イベント制作ノウハウをまとめた「イベントの教科書」の3つのコンテンツを主に更新していきます!

【高額自腹の可能性あり?!】「24時間★たかや」開催決定!! 遊び図鑑#26

企画書を50本掲載して、反響があったものを実際に名古屋でイベント化する

遊び図鑑プロジェクト!

 

第26弾はすでに発表している

「企画構成屋万博」内で開催が決定しております!!

【怒涛の10日間連続イベント&何でもあり超参加型フェス】「企画構成屋万博」&「TOLAND TV on STAGE Sing-Along FES 2018」 - 企画構成屋水谷駿介「遊び図鑑」

f:id:mizushunsuke:20180818174932j:image

 

遊び図鑑プロジェクト26/50

「24時間★たかや 

 

 

 

f:id:mizushunsuke:20180818115334j:plain

 

 

内容

 名古屋大須にあるカフェTOLAND。

そこは夜になると「スナックCandy 名古屋」

と名を改め、ゴリラみたいなおじさんが

ママを務めています(通称ゴリママ)

 

f:id:mizushunsuke:20180818171040j:image

 

彼は特に見た目がかっこいいわけではありませんし、

特段優しくて気がきくわけではありません。

(なんなら人に興味ないw)

 

オフの時は驚くほど声が小さいですし、

肌はカサカサです。

 

ただ、そんな彼は、

今や名古屋最大級のコミュニティ「TOLAND」

のど真ん中にいて、たくさんの人に愛されてます。

 

彼の愛されるポイント。

それは

 

規格外の勢い

 

です。

どんな過酷な挑戦でも彼は、

おもろそうならばやってしまうのです。

 

現に、現在人からもらった差し入れしか食べられない謎の生活を早半年しております。

所持金ほぼゼロでカンボジアに行ったりしてます。

 

とにかく、おもろいことへの立ち向かい方が、

かっこよくて、人を惹きつけるのです。

 

ならば!!!

 

そんな彼に、

トンデモナク面白いけど、

さらなる超過酷な試練を与えてみよう!

 

と思い立ち始まったのがこちらの

「24時間★たかや」なわけです!

 

内容としましては、

とにかく、たかやが、

24時間で50の企画に挑む!!

 

そして、24時間後、

達成できなかった企画数×ウィスキーボトル一本を自腹でキープ!

 

彼が罰ゲームでキープしたウィスキーボトルは、

9/3-12の企画構成屋万博ではお客さんが勝手に自由に飲むことができます!!

 

どうです?みなさん!

たかやの金で酒飲みたくないですか?

 

それなら、ぜひ、

この挑戦、生配信で見守って下さい!

 

いや、投げ銭で観覧に来れるので、

実際に会場に来て下さい!

 

会場に来て挑戦の邪魔をしに来て下さい!

 

当日に発表しますが、グランドフィナーレには、

お客さんが来ないと、たかやさんが有利になってしまう対決企画もあります…!

もちろん途中途中にも飛び入り参加可能な企画も盛りだくさんです!

 

だから、とにかく遊びに来て、

たかやを苦しめて下さい!

 

24時間、あっと驚く衝撃の企画から、

「なんだこれ」と言わずに言われないクソ企画まで、てんこ盛りでお送りします!

 

たかやを苦しめるために豪華ゲストも続々登場予定!

 

おっさんのこの夏一番の挑戦を目撃せよ!

 

開催概要

 9/3(月)21:00-翌9/4(火)21:00

ぶっ通し開催!

 

場所は、名古屋大須TOLAND奥の個室!

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060928/

 

入場無料!飛び入り参加可能!

投げ銭制で楽しんだ後にお気持ちのほどいただければと思います!

 

 

 

FRESH LIVEやSHOWROOM での生中継も実施予定!

 

TOLAND | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

 

エセタロット占い師すずき☆たかやの館 - SHOWROOM

 

 

 

※変更になる可能性があります!詳しくはTwitter@mizushunsukeをご覧ください。

https://twitter.com/mizushunsuke

 

 

 

 

参加したいという方は

 

事前に水谷駿介の各SNSまで連絡いただけるとありがたいです!

飛び入り参加でも問題ないです!

 


Twitter
https://twitter.com/mizushunsuke
Facebook
https://www.facebook.com/shunsuke.mizutani.965
instagram
http://instagram.com/mizushunsuke

 

 

 10日間連続イベントの初日に24時間企画!

というスタッフの私にとっても超過酷な

挑戦、応援してください!!

(俺は途中寝るけどね!)

 

自己紹介・遊び図鑑プロジェクトとは?

 

私、名古屋を拠点にあなたのやりたいを

「イベント」や「ネットTV」で形にする

企画構成屋やってます水谷駿介と申しますー!

 

9月3日~12日まで10日間連続で行う「企画構成屋万博」を

主催してます!ぜひ遊びに来てください!

【怒涛の10日間連続イベント&何でもあり超参加型フェス】「企画構成屋万博」&「TOLAND TV on STAGE Sing-Along FES 2018」 - 企画構成屋水谷駿介「遊び図鑑」

 

f:id:mizushunsuke:20180605170403j:plain

 また、企画構成屋として、

「イベントを作ってほしい」「自分のネット番組を作りたい」

「チラシを格安でデザインしてほしい」「誕生日会を盛り上げる企画を作ってほしい」

などのご依頼をお待ちしてます!お気軽のお申し付けください!!

 

kikakukousei.thebase.in

 

このブログでは、そんな企画構成屋の私

水谷駿介が、「自らやってみたい」というイベントTV番組

企画書を秋までに50本を目標に掲載しまして、

実際に反響のあったものを

何個か形にするという

「遊び図鑑プロジェクト」

を行ってます!

 

※その「形にする」第一弾が、先述の企画構成屋万博です!

しつこく何度も宣伝すみません!全部楽しいので是非遊びに来てほしいです!

 

企画構成屋や遊び図鑑プロジェクトについて

よくわかんない方はぜひこちらをお読みください!

mizushunsuke.hatenablog.jp