イベント制作ブログ「遊び図鑑」by企画構成屋・水谷駿介

企画構成屋として、イベントプロデュースしてます。このブログでは、毎月定期開催の「遊びまみれ」で実施予定の参加型イベントの企画書や、そんな「遊びまみれ」のレポート、イベント制作ノウハウをまとめた「イベントの教科書」の3つのコンテンツを主に更新していきます!

お詫びからの。

昨日19:30から予定していた

「TOLAND TV最終回?」ですが、

会場にあるはずだった機材が見つからずに、

配信することが全くできませんでした。

 

「会場にあるはずだった」

というレベルで留めてしまった

僕の確認不足です。

 

今回紛失した機材というのは、

カメラの映像をリアルタイムで

パソコンに取り込む、いわば

生配信の心臓部みたいな機械です。

 

会場に置いてあったとはいえ、

まさかそんな大切なものを

紛失するわけがないだろう

と正直思っていました。

 

その考えが完全に怠慢でした。

 

会場自体、

様々なイベントが連日行われ

人の出入りも多い場所であり、

管理上完璧とはいえない体制でした。

 

正直なところ、僕も人間なので、

単純に、そこに対する疑問点は

どうしても拭えない節はありますけど、

 

でも、そんな状況を分かっていながら、

実際に自分の目で確認したかったのは

完全に僕のミスです。

 

わざわざ時間を割いて下さった皆様、

楽しみにして下さっていた皆様、

本当に本当にすみませんでした。

 

そして、夜遅くまで、

なんとか配信できないか一緒になってたくさん動いて下さった皆様には、

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

今後はこのようなミスがないように、

より一層引き締めて頑張ってまいります。

 

必ず、また最終回ができるように、

頑張ります。

 

そして、来たる3/24-25の

「24時間成人式」は、

昨日なようなものには

絶対にならないよう、

超幸せな空間を作り上げる予定です。

 

宜しくお願い致します。

 

で、ここからは、

ここまで堅苦しい文章を読んで下さった

あなたへのご提案です。

 

僕、TOLAND 、139回、ほぼ休まずに、

毎日作って、毎日出て、

まぁまぁ頑張ったわけですよ?

 

自分がやりたかったこととはいえ、

結構神経すり減らしてやってたわけですよ。

 

「TOLAND TV最終回?」

についても、

どんなのがいいか必死に考えて、

急ピッチで真剣に丁寧に準備したんですよ。

 

それなのに、楽しみにしてた最終回が

できなくなっちゃって、

 

かわいそうだなー(;ω;)

 

なんて感情抱かないですか?

 

 

まだ20歳なのに、

きちんと自分から謝って

 

偉いなー(°▽°)

 

とか思わないですか?

 

思わないあなたは、

今すぐ、

出家するべきです。

 

人としての大切な感情を失ってます。

あなたの心は虫けら以下です。

 

もし、少しでも、

上記の感情を抱いた、

そこのあなた!

 

協力して欲しいことがあるんです!

 

ちょうど、

3/24 19:00-3/25 19:00に

「24時間成人式」なる、

誰でも参加オッケーの

史上最大の遊びフェスがあるんです。

http://ohchamps.hatenablog.com/

 

f:id:mizushunsuke:20180202153047j:image

 

f:id:mizushunsuke:20180202153057j:image

 

よかったら、ここに、

参加してくれませんか?

 

いや、よくなくても

参加せい!

 

今すぐスケジュール帳に書き込んで、

僕の何かしらのSNS(ここのコメント欄でも可)に、チケット取り置きの連絡をしてください。

 

僕が救われるのはそれ一択です。

 

あなたは人間の心を持っていますよね?

 

もし少しでも持っているのであれば、

チケットを取り置くのが妥当だと思われます。

 

もし、どうしても、スケジュールが合わない方、

もしくはすでに参加して下さっている神のような人々は、

 

かならず、あなたの各種SNSで、

「#24時間成人式」

を拡散させてください!

 

宣伝してください!

 

頼むぞ!

絶対だからな!!!!

 

 

…この度はお騒がせしてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。